« 今年最後のテニスサークル | トップページ | レガシィの修理 »

2005年12月25日 (日)

イブの出来事

24日、何年か振りに整形外科に行って来た。

12月3日に参加したテニスオフで、信じられない位、
滑るハードコートで滑って転んだ際に、右手首を捻って
しまったようだ。
3週間たっても痛みが取れないので、ついに病院に行きました。

レントゲンの結果、骨には異常は無いようだけど、軟骨や筋を
痛めている様で、手首の固定と通院が必要との事。

今年一杯はテニスは辞めよう・・・

午後は、息子のクリスマスプレゼントを買いに近くのサティへ。

飛行機のおもちゃが無かったので、RX-7のミニカーと
バス2台。
結構喜んでいたみたい。
まだ2歳前だから、プレゼントにも金はかからないが、小学生に
なったら、プレゼントも高額になるんだろうな~
ラジコンとか?

その後、妻の為に?クリスマスケーキを買って帰りました。

Dvc00018









妻のリクエストで、夕飯は私が作る事に。
悩んだ結果、シチューに決定。

先週もカレーを私が作ったので、何故か週末はジャガイモを剥いている・・・

|

« 今年最後のテニスサークル | トップページ | レガシィの修理 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12232/150910

この記事へのトラックバック一覧です: イブの出来事:

« 今年最後のテニスサークル | トップページ | レガシィの修理 »