« 楽しいテニス | トップページ | TUBAKI »

2006年5月18日 (木)

可愛い息子

2歳4ヵ月の息子は益々可愛くなって来た。

Photo





随分言葉も覚えたし、歌も沢山歌う。

これも保育園の先生が、色々指導・教育してくれるお陰だろう。

感謝。

どんどん可愛くなってくる息子だが、いったい何時スカウト

されるのだろう?と考え込んで仕舞うほどの親バカ振りです。

お台場とか、遊園地に行けばスカウトに会うのかな?

知人は普通の街中で赤ちゃんモデルのスカウトに会ったそうな。

息子がまだ、ハイハイも出来ない頃にベビーカーに乗せて

デパートの食品売り場を歩いていたら、目を合わせたくない種類の

ヤンキーがすれ違いざまに息子を見て、「おっ!可愛いっ!」と

言ってくれた事がある。

見てくれはヤンキーでもいい奴だったなぁーと思い出す今日この頃。

他にも息子を抱っこしてコンビニに入ったとたん、部活帰りの

女子中学生に囲まれて「可愛い~。触りたい~。プヨプヨ~。あー笑った~」と

大人気だったなぁー

パパは女子中学生に囲まれてシドロモドロになっちゃった。

出来れば息子と入れ替わり、人生をやり直したい位だ。

最近、親バカ2号のグリさん(嫁さん)が夜中にあんまり息子の寝顔が

可愛いからと、ほっぺにチュウをしたら、ホッペを手で拭いながら

「なんじゃこりゃー」と喋ったそうな。

嫁さんはかなり驚いたらしい。。。

何故か、息子は熟睡しながらアクビをする。

何でだろう。。。

|

« 楽しいテニス | トップページ | TUBAKI »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12232/1842400

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛い息子:

« 楽しいテニス | トップページ | TUBAKI »