« 潮干狩り | トップページ | 炊事洗濯家事育児そして・・・  »

2006年7月22日 (土)

彼女が出来ました?!

と、行っても息子のだけど・・・

今日は、息子の保育園の納涼会。

グリ(妻)のお姉さんも、わざわざ遊びに来てくれた。

納涼会に行くと、沢山の子供たち。

パパママ爺婆が沢山。

皆、デジカメ・ビデオ・携帯で子供を撮っている。

息子はそんな人だかりにびびっているのか、ボーッとしている。

暫くすると、同じクラスの女の子が息子の近くにやってきて

ニコニコしながら、手を繋いできた。

Cimg1934






息子の事が好きなのかな?

他にも沢山同じクラスの男の子がいるのに、我が家の息子が良いみたい。

私としては、とても嬉しく、いままで感じたことのない感情がこみ上げてきた。

まだ2歳児なのに、手を繋ぎたくなる人がいるんだなぁーと。

勿論、子供だから純粋な気持ちで手を繋いでいるんだけれど、我が家の

息子を好きに?なってくれてありがとうねっ!って気持ちで一杯。

それにしても、息子よ。

手を「繋がれて」いるぞ。

男なら、手を繋ぎなさい!

|

« 潮干狩り | トップページ | 炊事洗濯家事育児そして・・・  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12232/2763426

この記事へのトラックバック一覧です: 彼女が出来ました?!:

« 潮干狩り | トップページ | 炊事洗濯家事育児そして・・・  »