« 叱る親>泣く息子 | トップページ | CMって面白いよ »

2006年9月20日 (水)

何故そこに肉が付く?

夏から秋に季節が変わり、女性の服装も変化が出てきた。

駅・街で、後姿が綺麗で格好いい女性って、大体小顔の様な気がする。

追い抜いたついでに、ちらっと顔を覘くと、確かに小顔で可愛い顔を

しているのに、顎に肉がついているー!!!!!!!!!!!!!!!!!

顎の周りに「のりしろ」みたいに肉がついている。

後ろ姿では太ってないのに。

こないだもスーパーのレジで順番待ちをしている時に、前の女性の横顔を

見ると、顎肉がすごい。

折角の小顔なのに、顎に肉が付くと顔が一回り大きく大きく見えてしまうね。

私の顎を見ると、なんとか肉は付いてないみたいで一安心。

なんで顎に肉が付くんだろう。

勿論男性にも二重顎の人は居るけど、特に若い女性には顎に肉は付かないで

欲しいな。

|

« 叱る親>泣く息子 | トップページ | CMって面白いよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12232/3516037

この記事へのトラックバック一覧です: 何故そこに肉が付く?:

« 叱る親>泣く息子 | トップページ | CMって面白いよ »