« 嫁さん美人化計画 | トップページ | ヘアカタログを買いに »

2006年9月13日 (水)

N902IXが欲しい!

携帯を買い換えたい。

N902IXに一目惚れ状態だ。

http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/902i/n902ix/

今使っているのはSH900I

http://arena.nikkeibp.co.jp/rev/av/20040401/108334/

シンプルなデザインで、決して格好良くはないのだけれど、ナカナカ飽きが

こない。

こいつは1年位使っているけど、そろそろ電池が通話をすると1日持たなく

なってきた。

で、N902IXを見て買い換えたいと思ったんだけど、機種変更で3万円オーバー。

docomoポイントが1万円分あるけど、それでも高すぎるよー

携帯にそんなに金をかけれません。

と、言うことで多分12月位になったら安くなるだろうから、それまで我慢。。。

でも、SH900Iの電池が持たないから、ヤフオクで1000円位で落札。

暫くは、SH900Iを使い続ける事にします。

|

« 嫁さん美人化計画 | トップページ | ヘアカタログを買いに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12232/3431810

この記事へのトラックバック一覧です: N902IXが欲しい!:

« 嫁さん美人化計画 | トップページ | ヘアカタログを買いに »