« レガシィ3回目の車検 | トップページ | N902IXが欲しい! »

2006年9月13日 (水)

嫁さん美人化計画

ぐり(嫁さん)は妊娠中。

妊婦といえば髪型はショートカットが多いみたいだね。

元々、私はショートが好きなので是非この機会に嫁さんショートカット化を

期待しています。

日テレのズームインの女子アナ(名前忘れた)みたいの髪形もいいなぁ

ぐりさんは、なぜか「ファッション」・「化粧」に興味が無い・・・・・・・・・

女性向け月刊誌なんかも一冊も買ったことが無いみたい。

綺麗に化粧して、可愛い服を着て女性として母として妻として輝いて欲しい。

近々、美容院に行って短くするらしいから、男である私が勇気を出して本屋の

女性誌コーナで立ち読みして、これだっ!!という本を妻にプレゼントしようと思う。

--あとがき--

妻のダイエットは諦めました・・・・・・

いつも言うだけなんだもん。

失敗すると「協力しないあんたが悪い」って言われるんだもん・・・・

|

« レガシィ3回目の車検 | トップページ | N902IXが欲しい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12232/3420592

この記事へのトラックバック一覧です: 嫁さん美人化計画:

« レガシィ3回目の車検 | トップページ | N902IXが欲しい! »