« 手足口病 | トップページ | レガシィ3回目の車検 »

2006年9月 6日 (水)

息子が居る生活

最近、毎晩息子の写真を見てから寝ています。(パソコン保管写真だけど・・・)

産まれてあっという間に、2年と8ヶ月。

写真を見ると、息子の成長が良く判る。

大きな怪我、病気も無く、元気に育ってくれたよ。

最近じゃ、沢山言葉も覚え、会話もスムーズに出来るから、尚更可愛い。

夫婦でテニスサークルに通っているので、パパママのテニス仲間に小さい頃から

可愛がられているので、社交性・愛嬌も有る方だと思う。

Cimg2061





仕事から帰り、家のドアを開けると「パパお帰り~」と言って、廊下を走って

抱きついて来ると、一日の疲れも取れるんだよね。

子育ての大変さを息子から教わったけど、それ以上に息子から愛情を貰った

気がする。

最近は、子供がらみの悲しい事件・事故が多い。

息子が平穏無事に生活出来るよう親として全力で守ってあげたい。

他人に迷惑をかけない人になる様に、今から出来る範囲で教育をして

行きたいと思う。

|

« 手足口病 | トップページ | レガシィ3回目の車検 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12232/3336378

この記事へのトラックバック一覧です: 息子が居る生活:

» お金や時間をかけず育児・子育てに314倍成功する方法 [幼児・子育てに成功する方法]
始めまして、楽しく拝見させていただきました。この度、育児・子育てに成功する方法というサイトを作りましたので、トラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者である子育てに不安のある方、初めてでどう子育てをするとよいのかがわからない方には、非常に有益な情報だと思っております。ぜひご訪問いただければ幸いです。万が一ご迷惑な場合は、お手数をかけますが削除してください。失礼いた�... [続きを読む]

受信: 2006年9月 6日 (水) 23時30分

« 手足口病 | トップページ | レガシィ3回目の車検 »