« N902IXが欲しい! | トップページ | 結婚記念日 »

2006年9月13日 (水)

ヘアカタログを買いに

仕事帰りに、本屋に行った。

女性のヘアカタログの本を買う為だ。

嫁さんが髪を切るので、この際だから可愛くなってもらおうと、

いざ女性誌コーナーへ。

うわっ、やっぱり女の人が立ち読みしているよ。

女子高校生もいるよー

こんな所に男がいると、変に思われないかなぁー

でも、俺結婚してるもん。左手の指輪に気付いてねー等と雑念が渦巻く中、

数冊のヘアカタログ誌を見て、これかなっ?という本を購入。

うわっ!900円位するんだ!

俺の3日分の昼飯代じゃんか・・・

でも、これで嫁さんが綺麗になれば安いもんだと思い、購入。

私は結構、ショートカットが好き。

「長澤まさみ」の様な髪型もいいかもな。

|

« N902IXが欲しい! | トップページ | 結婚記念日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12232/3432133

この記事へのトラックバック一覧です: ヘアカタログを買いに:

« N902IXが欲しい! | トップページ | 結婚記念日 »