« 仮面ライダーカブト | トップページ | 可愛い甥っ子 »

2006年9月 2日 (土)

レガシィ修理

久し振りにディーラーに行った。

平成11年にレガシィを購入し、2年位してから信号で止まる時に

ミッションから「ガツン」と振動を常々感じていた。

当時の柏営業所で修理して貰っていたが、ここ最近振動が再発して来たので

これはまずいと思い、ディーラーに行った。

整備の人を助手席に乗せ、テスト走行をするが、そんな時に限りレガシィは

スムーズに走る。

むむむ。。。

これじゃ、「もう少し様子を見ましょう」等と言われかねないと思ったが、

信号停止時に「ガツン」と振動を発したのを整備士さんも確認してくれたので、

じゃあ、見てみましょうとなった。

CPUや電圧を確認してくれたが、前輪後輪の電気系統で電圧の違いが

判ったらしいが、原因判明までには至らなかったらしいので、1週間程入院と

なるそうだ。

入院日希望日については、後日こちらから連絡をいれる事となる。

今回感じたのが、SUBARUディーラーの対応の良さ。

TOYOTAに比べると、営業マンの質の低さ(社会人)を感じていたけど、今日の

営業所は全体的に活気が有り、清潔感が有った。

近々、レガシィは入院するけど完治するといいな。

台車は何だろう?

最新のレガシィだったらいいな。。。

|

« 仮面ライダーカブト | トップページ | 可愛い甥っ子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12232/3298012

この記事へのトラックバック一覧です: レガシィ修理:

« 仮面ライダーカブト | トップページ | 可愛い甥っ子 »