« テニス仲間と奥多摩旅行1日目 | トップページ | レガシィにホイール装着 »

2006年10月30日 (月)

テニス仲間と奥多摩旅行2日目

29日、朝目覚めると天気予報を裏切る様に、奥多摩は快晴。

雨は夜中降った見たいだけど、とても良い天気。青空が広がっている。

朝風呂に入り、少し酒の残っている体を、スッキリサッパリ。

その後朝飯を食べて、9時に旅館を出発しテニスコートを目指す。

テニスコートまでの道のりは、多摩湖の周辺を走り、綺麗な紅葉を楽しんだ。

テニス場に到着したが、何故かテニス!テニス!というガツガツした気分にならない。

Cimg2320





多分、少し紅葉の始まった山々や、真っ青な空に囲まれると心が和むんだろうね。

勝負モードからレクレーションモードの気分になってしまった。

この日の為に、息子には子供用ラケットを買ってあげていた。

  Cimg2328Cimg2331 Cimg2325_1




早速息子と、ストローク?や、サーブ&リターン?を楽しむ。

2歳10ヶ月の割には、中々テニスを理解して楽しんでいるようだ。

テニス仲間も、皆息子の事を可愛がってくれる。

だから息子も皆の事が大好き!

その後、テニスは何時もの様にアップ→練習→ゲームを行う。

やっぱり、リゾート(奥多摩だけど・・・)でするテニスは一味も二味も雰囲気が

違っていたと感じていたのは私だけ???

目を吊り上げてやるテニスも面白いけど、笑顔のテニスも又楽しいね。

テニスの後は小菅の湯へ

http://www.vill.kosuge.yamanashi.jp/kosugenoyu/

ここも5年前に利用した事が有る。

露天風呂に入り、青空を見つめると日頃の疲れが取れた気がしたよ。

風呂の後は、食堂で早めの夕飯。そして出発。

奥多摩から、最寄の高速まではイロハ坂のような峠道が30km位続くんだけど、

車の中では、息子は後部座席で横になって寝ているし、妻は車が峠道で激しく

揺れる為、少し気分が悪くなってしまうみたいでノロノロ運転に専念する。

その後、高速に乗り大きな渋滞もなく21時30分には自宅到着。

久し振りに楽しい週末だったよ。

幹事さん、お疲れ様でした。

又、皆で遊びに行こうね!!

たまには週末お泊りで、お出かけするのも良いもんだと改めて思った。

楽しいテニス仲間に感謝!

|

« テニス仲間と奥多摩旅行1日目 | トップページ | レガシィにホイール装着 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12232/4002158

この記事へのトラックバック一覧です: テニス仲間と奥多摩旅行2日目 :

« テニス仲間と奥多摩旅行1日目 | トップページ | レガシィにホイール装着 »