« ヤフーオークションの、モラル無き出品者への怒り | トップページ | 僕のお小遣い3万円 »

2006年10月21日 (土)

次男の名前を考えなければ

嫁さんが、定期健診に行って来た。

多分、今回の検診で性別が分かるだろう。

なにより、健康に成長しているかが一番大事。

診断の結果、順調に成長しているそう!

赤ちゃんの大きさは、500mlのペットボトルと同じ位らしい。

で、性別は「男の子」でした。

私も嫁さんも次の子は、女の子がいいなぁと思っていた。

でも、いいんだ。

五体満足に生まれてくれば。

きっと長男に似て、可愛い息子になるだろう。

だけど問題が有る。

名付けだ。

長男の名前を考える時、これ以上ないって名前を付けたから、

他に考えられないんだね。

出産までの間、なんとかして良い名前を考えてあげたい。

|

« ヤフーオークションの、モラル無き出品者への怒り | トップページ | 僕のお小遣い3万円 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12232/3910159

この記事へのトラックバック一覧です: 次男の名前を考えなければ:

« ヤフーオークションの、モラル無き出品者への怒り | トップページ | 僕のお小遣い3万円 »