« 今の内に叶えたいこと | トップページ | 保育園の大運動会 »

2006年10月 8日 (日)

清水公園でBBQ

10月7日(土)、テニス仲間と野田市の清水公園に行きました。

BBQと水上アスレチックをする為に、市川から野田市まで車で

2時間かけて行って来ました。

清水公園は実に30年振りかな。

行った記憶は本当にうっすら有る位。

子供の頃行った清水公園が、今どんな感じなんだろうと思いながら

清水公園へ。

清水公園に着き、BBQ開始。

やきそば→海老→肉→肉→肉と、作る楽しさ・食べる楽しさを満喫した。

Cimg2131





息子も何時もと違う雰囲気で、楽しいのかBBQ周辺を走り回る。

BBQの後は水上アスレチックだったんだけど、受付が15時までとは知らず

間に合わなくて出来なかった。

わざわざ野田市まで来たのに本当に残念。。。

30年前は確か蒸気機関車が有ったので、係員に聞いたら10年前に

撤去したそうな。

私の思い出は既に遠い過去なんだなーと実感。

何やら寂しい気持ちになったし、随分年を取ったんだなーと、しみじみ。。。

仕方がないのでアスレチックは諦めて、皆でボーリングへ。

第1ゲームは私がトップのスコア168。

何故か最近調子がいい。

だけど第2ゲームは110。

どうしても2ゲーム目は握力が無くなるみたいで、スペアが取れずカウントが

上がりません。

2ゲーム終了時で、既に20時を過ぎていたので解散。

明日は息子の保育園運動会だ!

|

« 今の内に叶えたいこと | トップページ | 保育園の大運動会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12232/3731068

この記事へのトラックバック一覧です: 清水公園でBBQ:

» 今週末の予定! [レイのブログ]
アクティブに活動してます! [続きを読む]

受信: 2006年11月 8日 (水) 18時40分

« 今の内に叶えたいこと | トップページ | 保育園の大運動会 »