« 僕のお小遣い3万円 | トップページ | テニス仲間と奥多摩旅行1日目 »

2006年10月24日 (火)

DXカブトゼクター変身ベルトを買って来た!!

息子は仮面ライダーカブトが大好き。

正確にはボウケンジャーと、ウルトラマンと、仮面ライダーは、同じみたいだが・・・

最近、仮面ライダーカブトをテレビで見ると「キャストオフ!!」と叫ぶ。

毎晩「仮面ライダーごっこ」に付き合わされる訳だが、カブトゼクターが無いので、

携帯電話をへその上にあてて、「キャストオフ!」と叫び、開けたり閉めたりしている。

そんな仕草がとても可愛い。

父の務めとして、ライダーベルトを買ってやなねば!と、思い仕事帰りに

有楽町のビックカメラに行って来た。

おもちゃコーナーでは、パパさん達が息子へのお土産だろう、怪獣やラジコンを

買っている。

私は早速、仮面ライダーコーナーへ。

カブト以外にも、ガタック・ドレイク・サソード・ザビー・キック&パンチホッパーが、ずらり。

個人的にはガタックに惹かれるが、やっぱりカブトを購入。

カブトの入った袋をぶら下げ、電車に揺られ帰宅する。

息子の為に、おもちゃのお土産を買って帰るなんて、20歳代の頃の自分は

予想も出来なかっただろうな。

今じゃ、良いパパになったかな??

家に到着し、息子にお土産を見せると「カブトだあ~」と満面の笑み。

やっぱり買って来て良かったよ。

Cimg2204










早速電池を入れて腰に巻いてやると、カブトの角を右に左に倒して遊んでる。

「キャストオフ」・「ライダーキック」と電子音が鳴る。息子も一緒に「キャストオフッ!」

満足してくれて良かったよ。

本当は、私が息子が喜ぶのを見たくて買って来たんだけどね。

今週末は、テニス仲間と奥多摩にマス釣り・紅葉ドライブ・テニス・温泉に行くから

ライダーベルトを付けて、出かけようね!

|

« 僕のお小遣い3万円 | トップページ | テニス仲間と奥多摩旅行1日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12232/3944113

この記事へのトラックバック一覧です: DXカブトゼクター変身ベルトを買って来た!!:

« 僕のお小遣い3万円 | トップページ | テニス仲間と奥多摩旅行1日目 »