« 吉田友佳さんと握手したよー | トップページ | 清水公園でBBQ »

2006年10月 8日 (日)

今の内に叶えたいこと

来年の2月には第二子が誕生します。

仕事も、まぁまぁ順調。

月数回のテニスサークルに参加し、テニス仲間との楽しい交流。

息子の成長を楽しむゆとり。

まぁ、幸せな生活を送っているんだと思うけど、何かが足りないような・・・

うん。テニススクールに行きたいのだ!

やっぱり、レベルアップして大会やテニスオフでの試合に勝ちたいし、

週に一度、いい汗を流したい。

私も後4年で40歳。

20代から30台になる時は、そんなに危機感?を感じなかったけど、

流石に40歳になると、おじさんだよね。

自分的には若いつもりだけど、体力・気力・自由な時間が無くなると思う。

ちょっと真剣に、10年振りのテニススクール復活を考えたい。

|

« 吉田友佳さんと握手したよー | トップページ | 清水公園でBBQ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12232/3730833

この記事へのトラックバック一覧です: 今の内に叶えたいこと:

« 吉田友佳さんと握手したよー | トップページ | 清水公園でBBQ »