« 久し振りにレガシィを洗車しました | トップページ | ふざけた看護師(女)、怒るパパ »

2006年11月26日 (日)

レガシィのヘッドライトが水没?

土曜日3時間かけて、魂の洗車をしたお陰で、右手親指を使い過ぎたらしく

爪と肉の間が少し裂けてしまい、痛い。

カーシャンプーの泡を、高圧な水で吹き飛ばしたのでヘッドライトの中に

水が入ってしまったらしい。

Cimg2440_1






購入当初も同じ様な事が有ったんだけど、Dラーでは何の対応もして

くれなかった。

まぁ、自然と水・水滴は無くなるから良いんだけどさ。



日曜日はテニスを1時から5時まで。その後温泉に入り皆で夕飯。

16人で夕食だから、食べる量も半端じゃない。

当然だけど、我がテニスサークルは車の運転前にアルコールを飲まない。

飲酒運転は絶対に駄目だからね!

そしてお店を出ると、雨が降っていた・・・


折角洗車したのに、綺麗な時間は僅かだったなぁ。

|

« 久し振りにレガシィを洗車しました | トップページ | ふざけた看護師(女)、怒るパパ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12232/4324705

この記事へのトラックバック一覧です: レガシィのヘッドライトが水没?:

« 久し振りにレガシィを洗車しました | トップページ | ふざけた看護師(女)、怒るパパ »