« レガシィにスタビライザーを入れようかな | トップページ | 仮面ライダーカブトに会って着ました♪ »

2006年11月 6日 (月)

レガシィのホイールを売却

5年、連れ添ったレガシィBH-5 B型 GT-VDCの純正ホイールを

中古買取店に売却した。

ホイールを購入して、履き替えたので今までのホイールが要らなくなってしまった。

既に、スタッドレスタイヤ&ホイールは有るから、純正ホイールの身の置き場が無い。

どうしようと考えていたら、松戸市に中古買取店が有ったので11/3(金)に行って来た。

店員さんの対応も、ハキハキして礼儀正しく好感触。

で、問題のお値段は・・・

4本で6千円。

ガリ傷はないんだけど、しつこい汚れが有るそうで、これがマイナスポイントの事。

以前、他の店に聞いたら1本500円位と言われていたので、まぁ良しとしましょうと

嫁さんと話し合い、売却。

長年、連れ添ったホイールだから、少々悲しい。

多分、新しいスタッドレスを履いて店に並び、新しいご主人様の元で活躍するんだろうな。

|

« レガシィにスタビライザーを入れようかな | トップページ | 仮面ライダーカブトに会って着ました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12232/4082730

この記事へのトラックバック一覧です: レガシィのホイールを売却:

« レガシィにスタビライザーを入れようかな | トップページ | 仮面ライダーカブトに会って着ました♪ »