« レガシィにホイール装着 | トップページ | レガシィにスタビライザーを入れようかな »

2006年11月 5日 (日)

この3連休

1日目

柏まで髪を切りに行く。

いつもは1人で行くんだけど、今回は妻も息子もご一緒。

1人で行けたら、大勝とか、猪太の旨いラーメンを食べるのだけど、今回は

無理だね。

ラーメン屋って、家族で食べに行きにくいよねーーー

カウンター席がメインだし。

ラーメン屋って、独身男性がいるから繁盛しているのかなって最近思うよ。

で、髪を切って、6号線沿いのイオンで買い物。

夜は22時に寝てしまった。

そんな1日。

はぁーーーー


2日目。

今、思い出しても何したかなーって感じ。

朝起きて、浦安の公園に皆で出かけて、息子とサッカーして、シャボン玉していたら

頭が痛くなってきて、鼻水ズルズルになって、家に帰って17時には寝てしまった。

22時頃、起きてビールと焼き鳥食べて寝た。

それだけの土曜日・・・

はぁー


3日目。

明け方、頭が割れるようにいたくなり目が覚める。

バファリン飲んで、アイスノンで頭を冷やして再度寝る。

朝、息子に足の裏をくすぐられて目が覚める。

うーん。うーん。まだ頭が痛いけど、今日はテニスサークルの日だから出かけたい。

朝飯食べたら、少しは体調も復活したので、11時に家を出発。

その頃には、頭痛も治まり一安心。

13時からテニスをすると今回は珍しく人数が多い。

何時もはプレステージクラシックを使うけど、楽したいから嫁さんのヨネックス

マッスルパワーを使用。

いやー、このラケット楽ですわ。

良い感じで玉を弾きます。

ガットの目も粗いからスピンもかかるよ。

ゲーム・試合をしたけど、ナカナカ調子もいい。

サーブだけ、少し押さえが利かなくて飛んでいっちゃったけどね。


テニスの後は、毎度の温泉へ。

今日は嫁さんが息子と入ってくれるそうだけど、息子は「パパと入る~」と言う。

すまん息子よ。

息子の愛情より、ゆっくり風呂に入りたい。

嫁さんにだっこされ、女湯に入るのを見届けて男風呂に入り、体を洗うと何故か

テニス仲間と、息子が手を繋いで男風呂入って来るじゃ有りませんか!!!

何故?何故?何故?

聞くと、女湯から母の腕を振り解き、男湯の方に逃げてきたそうな。

そこでテニス仲間が、男湯の脱衣所で息子の服を脱がしてくれていたそう。

参りましたよ。

まさか、皆がそこまで息子の面倒をみてくれるとは。

息子も、服を良い子にして脱いだそうな。

本当に、皆に感謝です。


風呂の後は、皆で食事へ。

15人位いたけど、嫁さんの「鍋が食べたい」の一言で決定。我が家の嫁さんは

サークル内では発言力(影響力)が強いようです。

ちゃんこ鍋の店に行き、鍋を食べる。

他愛も無い話しをしながらの鍋だけど、とても楽しく食事をする事が出来たよ。

最後の休みの日が、盛り上がって良かったよ。

先週はこのメンバーで奥多摩に行って来たし、テニス仲間ではなく「友達」だよね。

なんかこの連休は、体調不良とかで寝たばかりだったから、短く感じてしまった。

|

« レガシィにホイール装着 | トップページ | レガシィにスタビライザーを入れようかな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12232/4079112

この記事へのトラックバック一覧です: この3連休:

« レガシィにホイール装着 | トップページ | レガシィにスタビライザーを入れようかな »