« レガシィとの7年間を振り返り | トップページ | レガシィのヘッドライトが水没? »

2006年11月25日 (土)

久し振りにレガシィを洗車しました

先日ヤフオクで落札した

「【☆簡単に水垢落し~ワックスの3点セット】byカーピカねっと」が

届いたので、洗車に行って来ました。

P1









過去、ポリマー加工しているん事に甘え続け、しっかりした洗車を

随分していなかったから、水垢が目立つようになってしまった。

で、落札した「洗う幸せ」という水垢落しを試してみたが、商品PR程

水垢が落ちない!

暫く唖然としてしまった。

しかたがないので、「洗う幸せ」を車体にかけて、粘土でこすったら

綺麗になった。

これは「洗う幸せ」の洗浄力ではなくて粘土のお陰じゃないかな。

粘土でゴシゴシやったから手と指の感覚が無くなってしまった。


結局3時間位かけてレガシィは綺麗になりました。

綺麗になったのは、粘土のお陰だよ・・・

粘土を使いたくなかったから、ヤフオクで落札したのに。


洗車の後は、洗車場の横に有るラーメン屋「タンク」でラーメンを食す。

ここの店員さんはご夫婦でやっているみたいだけど、とても接客が良い。

美味しかったです。


明日はテニスです。

テニスも良いけど、綺麗になったレガシィの記念写真を撮りに行きたいな。

|

« レガシィとの7年間を振り返り | トップページ | レガシィのヘッドライトが水没? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12232/4309098

この記事へのトラックバック一覧です: 久し振りにレガシィを洗車しました:

« レガシィとの7年間を振り返り | トップページ | レガシィのヘッドライトが水没? »