« レガシィのホイールを売却 | トップページ | 息子のムンクの叫び? »

2006年11月12日 (日)

仮面ライダーカブトに会って着ました♪

11月12(日)は、待ちに待った行徳祭りの「仮面ライダーカブト」ショーです。

http://www.jichikai.ne.jp/g_fes/2006/index.html

7時に起きて、ボウケンジャーを見てその後、仮面ライダーカブトを見る。

う~ん。今週のカブトはドレイクがイイ味出していたなぁ。少し悲しい話しでした。

仮面ライダーカブトって、決して子供だけではなく大人も十分楽しめるストーリーだと思う。

で、8時半に家を出て、会場の七中に行くと既に30人程が「仮面ライダーカブト」ショーの

為に並んでる。

今朝は結構寒いのに皆、頑張っているのね。

開園。グランドに行くと並んだ甲斐が有りステージの前の方に陣取る事が出来た。

お約束の市長さんや、関係者の挨拶が終わり「仮面ライダーカブト」ショーが始まる!

うぉっ!、いきなり仮面ライダーガタックが出てきたよ!

そしてワームも登場。

Cimg2348

<戦うガタックと細いワーム>




ワーム
は予算の関係か?随分細身のワームでした。

最後にカブトが登場。

だけどすぐにカブトガタックは退場。

ワーム3人が、漫才?始める。おぃおぃ・・・

ちびっ子4人をステージに上げて、椅子取りゲームを始めたよ。なんか違う感じが・・・

椅子取りゲームが終わると、意外な事にザビーが登場。

Cimg2354

<だけど悪役で・・・>




ガタック
ザビーが戦い、いつの間にかフェードアウト。

最後にカブトがボスワームをやっつけた!

Cimg2368





会場のちびっ子達は、頑張れカブトーの大合唱だったよ。少しガタック可愛そう。

結局30分の「仮面ライダーカブト」ショーの主役は、一番露出の高かったワームでした。

で、肝心の息子は恐くて泣いていました。

仮面ライダーカブト大好きのお父ちゃんは、大満足でした。

Cimg2369

|

« レガシィのホイールを売却 | トップページ | 息子のムンクの叫び? »

コメント

こんにちは。コメントありがとうございます。同じ日に色んなところで仮面ライダーショーをやっているんですね。びっくりしました。しかし、椅子取りゲームはなかったですよ。

夫が好きで行ったみたいなもので、6歳の長女は幼稚園のお友達と会って頑張れ~って応援していましたが、3歳の長男はワームが怖くてほとんど見ていないし、最後の握手も嫌だ~としませんでした。では~

投稿: エコナ | 2006年11月12日 (日) 20時24分

おはようございます。エレベーターでGO!です。ボスワームや、さなぎのワームのデザインがまったく同じです。やっぱり同じ業者さんなんですね。

投稿: エレベーターでGO! | 2006年11月13日 (月) 08時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12232/4160482

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダーカブトに会って着ました♪:

» 山本裕典くんのカレンダー [山本裕典くんがすき!]
もうすぐ今年も終わり。みなさん、山本裕典くんの2007年カレンダーは買いましたか?下に山本裕典くんのカレンダーの写真を載せていますが、表紙の写真、すごい腹筋ですよね! [続きを読む]

受信: 2006年11月29日 (水) 21時18分

« レガシィのホイールを売却 | トップページ | 息子のムンクの叫び? »