« 息子のムンクの叫び? | トップページ | レガシィにスタビを装着 »

2006年11月13日 (月)

買い揃えました♪

ヤフーオークションで、

CUSCOクスコ Fスタビライザー BG5 BH5 レガシィワゴン 22φ と、

CUSCOクスコ リヤスタビライザー BH5 レガシィワゴン 18φ を、

落札しましたっ!

これで、山道でのロールも抑えられるでしょう。

交換後、車にどのような変化が出るか今から楽しみ。

アルミホイール売却金が、スタビライザー装着に回りましたね。

私のレガシィは先代BH-5 B型だから、スーパーオートバックスとか

大型カー用品店ですら、もう売ってないんだよね。

こんな時、ヤフーオークションって便利だな。


多分今週末、装着します。又、何処かにお出かけしたくなりますな。

インプレは又後日・・・

|

« 息子のムンクの叫び? | トップページ | レガシィにスタビを装着 »

コメント

うりさん

こんにちわ。早速見させてもらいました。スタビライザーうらやましい!
インプレ楽しみにしています。

奥多摩や日光など、よく遠出しているみたいなので、大活躍しそうですね。

私は、最近は愛車で遠出をしていないので、冬に雪山にでも行こうかと考えています。
子供が小さいので考え中ですが・・・。

ではでは、これからも楽しみに見させてもらいます!

投稿: maaakun | 2006年11月14日 (火) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12232/4171626

この記事へのトラックバック一覧です: 買い揃えました♪:

« 息子のムンクの叫び? | トップページ | レガシィにスタビを装着 »