« 妊娠9ヶ月の赤ちゃんの写真(リアルです) | トップページ | ふざけた「あるある」 »

2007年1月21日 (日)

仮面ライダーカブト最終回

息子と早起きして見ていた仮面ライダーカブト。

子供だけではなく、大人も楽しめるストーリーで

初代仮面ライダー世代の私はどっぷりハマリました。

毎週欠かさず見ていた番組は、カブトだけだったなぁ。

そんな仮面ライダーカブトが今日、最終回を終えました。

最終回の内容は、ラストボスを倒して1年後なんて良く有る

展開。

まぁ、それは良いんだけど、全体のストーリというか、

謎解きが曖昧なままで終了したような。

特に出演者達。

カブト(カブト虫)・ガタック(クワガタ)・ザビー(蜂)・
ドレイク(トンボ)・サソード(蠍)・キックホッパー&パンチホッパー
(バッタ)

カブトとガタックで2枚看板なのは判るけど、のこりのライダー達の

出演が少なすぎる。

特にドレイクとザビー(キックホッパー)の出演者達は、他に仕事が有り

忙しくて仮面ライダーカブトに出演できなくなってしまった。

もう少し、スケジュール管理してくれよ。

その為に、ストーリがちぐはぐ感が有ったよ。

だけど、毎週日曜の朝、早起きして見てました。

その為、日曜が有効に活動出来ました。

来週からは仮面ライダー電王が始るらしいけど、多分見ないだろうな。

サンデーモーニングの大沢親分の時間になったら起きようかな。

|

« 妊娠9ヶ月の赤ちゃんの写真(リアルです) | トップページ | ふざけた「あるある」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12232/5016664

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダーカブト最終回 :

« 妊娠9ヶ月の赤ちゃんの写真(リアルです) | トップページ | ふざけた「あるある」 »