« ふざけた看護師(女)、怒るパパ | トップページ | 仮面ライダーカブト最終回 »

2007年1月 6日 (土)

妊娠9ヶ月の赤ちゃんの写真(リアルです)

Stil0001








熊本帰省中の妻から画像が添付されて送られて来ました。

今日、病院に行ったらしくリアルな写真が撮れたようですね。

もう性別は判っているのですが(男)、なんとなく長男に

似ている気がします。

元気な赤ちゃんが生まれて来てくれさえすれば良いとか、

言いますが、ちゃんと目が有り、鼻・口が有るので一安心です。

2月22日が出産予定日なので、もう直ぐ会えるのが楽しみです。

レガシィの後部座席にチャイルドシートを付けると、長男のキッズシート?を

助手席に付けると、実質大人2、頑張って3人しか乗れなくなる・・・

こんな時、VOXYやステップワゴンはいいなぁーと思ってしまいますね。

|

« ふざけた看護師(女)、怒るパパ | トップページ | 仮面ライダーカブト最終回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12232/4821104

この記事へのトラックバック一覧です: 妊娠9ヶ月の赤ちゃんの写真(リアルです) :

« ふざけた看護師(女)、怒るパパ | トップページ | 仮面ライダーカブト最終回 »