2006年6月20日 (火)

TUBAKI

グリが「TSUBAKI」のシャンプーを買って来た。

勿論私も使用するけど、特別髪がしなやかになるでもないし、

男の短髪には効果薄いのかな。

これからの季節、男はトニックシャンプーか??

「TSUBAKI」のCMソングは、SMAPの「Dear WOMAN」。

最初から最後まで聞いた事は無いけど、CMを見る(聴く)限り

いい歌じゃないかな。

内容は「女性応援歌」だそうです。

女性をターゲットにしている「歌」って事だよね。

以前、マーケティング関係の仕事をしていたので、私が思うに、

SMAPの人気に陰りが見えて来たのかと。。。

この歌で、女性から好感触というか、注目を集める必要が有ったのでは??

最近、カッツーン?とか頑張っている見たいだし。

※そもそもSMAPって平均年齢何歳よ?
「TUSBAKI」、SMAPを批判している訳では有りません。念の為。

| | コメント (0) | トラックバック (1)